fc2ブログ

明日の運気

2009年4月22日の気は・・・

「利害関係の真ん中に置かれる事有れば、仲介役は避ける方が良い(相対に任せる方が良い)」
スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

よろしくお願い致します

私は十代の頃から、顔や身体の上半身に出るニキビに苦しんできました。改善するために色々試しましたが、効きませんでした。
学生時代はちゃんと頑張って学校へは行きましたが、社会に出てから、ニキビが悪化したり、自分に自信がなくて、転職を繰り返してきました。
現在、28才で1年無職で、まだニキビは出ていますが、やはりちゃんと働きたいと思っています。
しかし、ニキビのこともあり、雇ってもらえるのか、長く続けられるのか不安です。
また、こんな私はどんな職業を選べばいいのか分からない状態です。
私に合った職業は何でしょうか?働けるでしょうか?
ご迷惑でなければ、アドバイスを頂きたいです。よろしくお願い致します。

しずく様

しずく様
コメント残していただいてありがとうございます。
日望開念師よりワンポイントコメントいただきました。

「先に結論を言いますね。心配いりませんよ働けますよ。 しずくさんの良い面は、周囲に気配りが出来る方ですね。気配りをし過ぎて、周囲の視線を気にするあまり、皆からどう見られて居るかを気にするため、神経からニキビが出ます。ニキビを治すためにも、良い面を生かした職業を選ぶ方が良いでしょう。
お客さんと会話する事が多い職業に向いてますよ。

是から、ニキビを気にする事無く、長所を生かした楽しい毎日を過ごす気持ちを持って下さいね。そうすると、ニキビも治りますよ。素晴らしい物を貰って生まれて来たのですから、是から活かしましょう(^^)楽しい事が、いっぱい有りますよ。」

との事です。
これからも遊びに来て下さい。
よろしくお願いします。

ありがとうございました。

お礼が遅くなってすいません。
すごくありがたいアドバイスに感謝しています。ニキビの原因も教えて頂いて、ありがとうございました。
これからは、ニキビを気にせず、良いところを生かせるように、楽しく過ごす気持ちを持って生活してみようと思います。
プロフィール

日望開念師

Author:日望開念師
霊能者  日望開念
昭和30年山梨県に生まれる。
生まれつき霊的な能力が備わり、わずか3歳の時に不思議な霊体験をする。
以後霊的体験を重ね本格的な霊能力に目覚める。

現在、除霊開運が出来るレベルの高い数少ない霊能者として定評があり、霊視による人生相談、商売、事業の経営相談が大好評を博している。

また現在、講演、テレビ出演、新聞コラム掲載など幅広い分野で活躍中。

昨今注目を浴びているのが、相談者の持ち物に入魂して、浄霊、開運の効果をもたらす方法。

produced by 夢叶本舗

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メルマガ登録
メルマガ購読・解除
 
RSSフィード
リンク