fc2ブログ

明日の運気

2011年10月18日の気は・・・

「マイナスの妄想を持つなら、真実もマイナスに移り変わり、先々の路線もゆがんで見える(区分けが大事)」
スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ鑑定お願い致します。

どうもはじめまして。
いつも、ブログ参考にさせて頂いております。
前に、ここでワンポイント相談をして頂けるという記事がございましたので、お時間ございましたら、是非お願いできますでしょうか。
私は現在、27歳の男性です。
仕事は、自分の頑張り次第で結果も出るというとても良い環境で、日々奮闘しております。
それよりも今は五年近くいない、恋人を早く作りたいと焦ってしまう事もでてきました。
そのうち、何かの縁で出会いがあると信じてはいるのですが、自分から積極的にイベント(合同コンパと言われるものなど)に参加するべきなのでしょうか?
大変、愚問なのかなとは思いますが、一目惚れするぐらいの人に思いを伝えて、成功したいというぐらいの理想があります。
正直待つだけの自分が、どうしようもなくなり理想の人に出会うにはどうしたら良いのかと思いまして、相談させていただきました。
どうぞよろしくお願い致します。

アンティ様

アンティ様
コメント残していただいてありがとうございます。
日望開念師よりワンポイントコメントいただきました。

「出逢いを求めた動きをする事は良い事です。 理想を追い求め過ぎるなら、厳しい現実に直面します。」

との事です。
これからも遊びに来て下さい。
よろしくお願いします。

お返事ありがとうございます。

診断ありがとうございました。
アドバイスをふまえて、行動したいと思います。
プロフィール

日望開念師

Author:日望開念師
霊能者  日望開念
昭和30年山梨県に生まれる。
生まれつき霊的な能力が備わり、わずか3歳の時に不思議な霊体験をする。
以後霊的体験を重ね本格的な霊能力に目覚める。

現在、除霊開運が出来るレベルの高い数少ない霊能者として定評があり、霊視による人生相談、商売、事業の経営相談が大好評を博している。

また現在、講演、テレビ出演、新聞コラム掲載など幅広い分野で活躍中。

昨今注目を浴びているのが、相談者の持ち物に入魂して、浄霊、開運の効果をもたらす方法。

produced by 夢叶本舗

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メルマガ登録
メルマガ購読・解除
 
RSSフィード
リンク