fc2ブログ

明日の運気

2007年1月29日の運気は・・・

「精神的な疲れから冷静な判断能力を無くしがち(友人の力を借りると良い結果を生む)」

コメントを頂いた方へ
当ブログでは、日望開念師より、霊視・透視によるワンポイントアドバイスを頂いて掲載いたします。
最初のみでワンポイントのアドバイスに限定させていただきますが、無料の占い・・というより、無料の霊視・透視が体験出来ます。
(仕事、恋愛、対人関係などなど、、具体的にアドバイスを受けたい項目を指定していただくとより一層明確にアドバイスいただけます。)
本名、住所、生年月日などは一切いりません。
コメントとして足跡を残して頂ければ大丈夫です
ぜひ体験してみて下さい。
なお、日望開念師の日々の鑑定などの活動状況により、ワンポイントアドバイスには少し時間を頂く場合があります。
スポンサーサイト



テーマ : 前向きになるために
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

not subject

私と話せる人達が言っている事は本当の事か。
私についてなど信じられないような事も言っているのですが嘘は言っていないようなのです。よろしくお願いします。

たま様

たま様

日望開念師からのワンポイントアドバイスです。

「色んな話が行き交いしていますが、話に尾鰭が付きすぎて本来の話題から、離れた噂話に進行してます。
真実を確かめるよりも、気にしない事と、言いたい人には言わせておくような心を大きく持たれる事が、たまさんに取ってプラス方向に進みます。」

との事です。ぜひ参考になさって下さい。
これからもぜひブログにいらしてください。
夢叶本舗

not subject

ありがとうございます。
気にしない事ですね。
参考になりました。
プロフィール

日望開念師

Author:日望開念師
霊能者  日望開念
昭和30年山梨県に生まれる。
生まれつき霊的な能力が備わり、わずか3歳の時に不思議な霊体験をする。
以後霊的体験を重ね本格的な霊能力に目覚める。

現在、除霊開運が出来るレベルの高い数少ない霊能者として定評があり、霊視による人生相談、商売、事業の経営相談が大好評を博している。

また現在、講演、テレビ出演、新聞コラム掲載など幅広い分野で活躍中。

昨今注目を浴びているのが、相談者の持ち物に入魂して、浄霊、開運の効果をもたらす方法。

produced by 夢叶本舗

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メルマガ登録
メルマガ購読・解除
 
RSSフィード
リンク